SSブログ

柴咲コウ、大胆発言連発!二宮ドン引き? [二宮和也 出演作]

柴咲コウ、大胆発言連発!二宮ドン引き?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000516-sanspo-ent

サンケイスポーツ 9月10日(金)13時43分配信

映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)に主演した嵐の二宮和也(27)と女優の柴咲コウ(29)が9日、大阪市内で会見した。

 謎の疫病で男性の数が激減し、男女の役割が逆転した江戸で、大奥に上がった青年(二宮)が女将軍・吉宗(柴咲)に仕える奇想天外な時代劇。

 男で良かったと思う瞬間を聞かれた二宮は「立ちションしてるとき」と笑わせた。が、それ以上に大胆な笑撃発言を連発したのが柴咲。

 金子監督が「化粧せず、起きて10分で玄関を出られる」を男性の利点として挙げると、「私もですよ」とサラリ。二宮が「エーッ!?」とドン引きしても、「9割方は」と意に介さない。

 “生まれ変わるなら男女どっち?”の問いにも「今はどっちでも。家庭を守りたい意識もあるけど、放浪癖もあるので」と無頼な一面を告白。もちろん放浪してるときはスッピン?[引用元:Yahoo[ニュース(サンケイスポーツ )]]

嵐・二宮和也さんの関連商品はこちら

※リンク先楽天市場



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。